こんばんは~(ت)
AIKAです!


今日山梨はお昼頃から風が
ビュービュー吹いていて🌳🍃
途中からなんと雪がまってきました!!

びっくりびっくり(⊙_⊙)

皆さんの地域は大丈夫
でしたでしょうか??


さてさて、2月13日の
“YOTSUYAアイドルミーティング2部 ”
初の対バンliveという事で
実は私本番前からすっごく緊張
していました💦

ですがたくさんのお客さんが
来て下さり、liveもすごく
盛り上がる事ができてメンバーも
私自身も勉強になり自身がついた
とってもいいliveになりました!!



起こしくださったみなさん、
四谷HEART-MEN STUDIOの
スタッフのみなさん、
そして出演者のみなさん
本当に本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いします!!


そしてそして次の日の日曜日は
Valentineでしたね~♡♡



1日遅れの今日は学校で
みんなチョコ渡しあってました🍫💕

私もモテて来ましたよ笑



あ!!わんこ!食べちゃダメだよ!
AIKAのだから!!笑

みんなありがとう♡

奥のポッキーは担任と副担任の先生が
クラスみんなにくれてびっくり!!
結構嬉しかったなぁ❁

先生ありがとうございます( ¨̮⋆ )♡


みなさんはどんなValentineに
なりましたか??

それではおやすみなさい(。σω-。).◦*✧

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

❁お知らせ❁

昨年の12月24日にリリース致しました
【 甘彼】発売中です!!

ぜひたくさんの方に聞いて欲しい
私達のデビューシングルです!

よろしくお願いします!



詳しくは👇👇👇まで!
http://marugomi.jp/wb/

TSUBASA❁*.
リーダー・担当カラーピンク
blog【 http://s.ameblo.jp/sktbs47/
Twitter【@wb0719aika 】

AMI❁*.
裏番長・担当カラーパープル
blog【http://s.ameblo.jp/ami1830/
Twitter【 WHiTE_BEACH5】

AIKA❁*.
スーパー高校生・担当カラーレッド
Twitter【 @wb0719aika】

RIHO❁*.
いつも笑顔満点・担当カラーイエロー
blog【http://s.ameblo.jp/djsatoblog/
Twitter【 @djsatonapple】