こんばんは~\(ϋ)/
AIKAです!



やっとテストが終わって熱が
でて、安心して爆睡しました!笑


昨日の千葉日報さんの1面に
私達WBの3月11日発売
2ndsingle「空」について
載せて頂きました!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›♪♪



👆( *´艸`)ウフフ

千葉日報さんいつも本当に
ありがとうございます!!


そして、

とうとうやって来ました!
明日3月10日(木)は、
Japan Expo公式コラボ大会イベント
「Tokyo candoll」初戦12@渋谷Glad!!





START 18:00~・WB 18:45~です!

ついに明日です!
みんなでいっぱい練習しました!
今出来る最高のパフォーマンスを
します!ギリギリ滑り込みOKです!笑
ぜひ来て下さい!!


ということでお休みなさい( ˘-˘ )笑