こんにちは~🌼.*
AIKAです!


早速ですが昨日は
Japan Expo公式コラボイベント大会
「Tokyocandoll」初戦12@渋谷Glad
の日でした!


どんな感じかなぁ?って
初参加の大会でずっと
ドキドキワクワク(>_<)!

本番直前は緊張しっぱなしでした!💦







たくさんの方が応援に駆けつけて
下さり、会場にいた方も一緒に
盛り上がって下さって最高に
楽しいliveになりました!!!

文章にするのはすごく難しいけど
live中は本当に楽しかった!!


そして結果は...??

なんと!1位通過でした~😭😂💦

4位から順番に各グループの曲が
かかって最後に私達の曲「空」が
かかった時は不安だったのがだったのが
安心に変わって「わぁあ~!」って笑



これもたくさんの方が木曜日の平日に
関わらず応援に駆けつけてくださり
また私達に貴重な1票を入れて下さった方がいて、「あいか~応援してるからね」って言ってくださった方がいたからです。

本当に本当にありがとうございました!!

でもまだ初戦の戦いです。

これから準々決勝・準決勝・決勝が
残っています。

全てのステージに全力で悔いの残らない
パフォーマンスをします!
そして絶対フランスに行って
たくさんの人に私達の活動、
そして南房総の良さを知ってもらいたい!

次も頑張ります!!((o(>д<)o))



改めて、渋谷Gladのスタッフの皆様
関係者の皆様、お越し下さった皆様、
応援して下さった皆様
ありがとうございました!!


また次のblogで...♡