こんばんは🌃🌛

イベント盛りだくさんだった2日間!
今日はそのお話をしますよ~💓

まずは26日(土)!

この日はアスカ鴨川第一法輪閣にて
春の大感謝祭が開催され、私達も
liveを2回もさせて頂いたんです!

ちっちゃい子が沢山いて
本当に可愛いかったなぁ💓😄


ステージではみなたん音頭という
南房総のご当地ゆるキャラのみなたんに
私達がプレゼントした曲をみんなで
踊ったんです!🎵

踊ってくれたみなさん、オルカ鴨川の
みなさんありがとうございます♡

いつもお世話になっているアスカの
みなさん、スタッフ・関係者の方々
本当にありがとうございました!


そして次の日の27日(日)は

靖国神社奉納プロセスZERO1にて
昨年に引き続き
国歌斉唱&liveをさせて頂きました!


👆国歌斉唱の時です!
大役を仰せつかり心臓バクバクでした💦

そして試合開始!
白熱した選手のみなさんの試合に
釘付けになってしまいました!😲😲


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!笑


私達のliveは
第5試合ど第6試合の間の時間帯で
させて頂きました!


思った以上にたくさんの方が
手を振ってくれたり振りを
真似してくれたりしてとっても
楽しいliveだったなぁ~💓💓

liveの後には、
「昨年もいたよね?!」
「また会えたね!」
「liveすごくよかったよ!」
と声をかけて下った方が
たくさんいました!

それが本当に嬉しかったです!😆✨


ZERO1の関係者のみなさん
スタッフのみなさん本当に
ありがとうございました!!




そしてその後は
アリーナアイドルlivein新宿に出演させて
頂きました!!


👆live前の写真~📷

初めてのliveイベント、そして
ステージでどんな感じなんだろう??
と緊張しましたが

自分たちのならではのステージが
課題がたくさんあるもののできたのでは
ないかなと思います!

このliveは私達のことを知らない方が
たくさんいました。

毎回のステージで勉強になる事が
本当にたくさんあります。

でも1番大切なのは
そのステージで伝えるべき事を伝え
私達にしかできないパフォーマンスを
すること!

それをこれからも意識してどんどん
スキルを磨いて、レベルアップ
していきます!✨✨

そして目指すは5年後の
TOKYODOMEコンサート!!

今の私達では程遠い夢かもしれないけど
絶対無理なんて事はないと思います!!

本気で本気でやっています💪😁✨

そのための第1歩として
4月7日(木)のJapan Expo
公式コラボイベント大会
「Tokyo candoll」準々決勝!

絶対に勝ち抜いてフランス パリで
海女の磯着を着て
パフォーマンスしたいと思っています!

しかしこの戦いは
「観客動員ポイント+観客投票ポイント」
で勝敗が決まります!!

たくさんの方に来て欲しい!🙏🙏
よろしくお願いします✨


長くなりましたがまた次のblogで💓💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月11日リリース
2ndsingle 東日本大震災復興応援ソング「空」発売中~!!

そしてこの「空」のCDで
『同じ空の下繋がろうキャンペーン』
を展開中!!



詳しくはhttp://marugomi.jp/wb/まで!