おはようございます~☀
AIKAです!

昨日で1日課題を片付けて、
終わった~✌✨

ということでblog更新!✍

先週の土日は本当にたくさんの事が
あって何から話せばいいんだろうか?笑

ゆっくりの書きます~


4月2日は『うめきたフェスティバル2016』
の「にっぽんの宝物」の千葉県
販売ブースでのお手伝い&南房総PR
&liveをさせて頂く為、大阪にWB
初上陸~✨

3度目の大阪はワクワクでした!



初めての大阪駅~
大きくてびっくりしました


うめきたフェスティバルの
スタッフのみなさんとの写真に
写らさせて頂きました!✨



これはAMIちゃんと!



そして一日に2回も駅の目の前で
させて頂いたlive!
本当にありがとうございます✨

初めての場所でのliveでちょっと
緊張しましたが楽しかった

大阪のみなさんは初めて海女さんの
格好をして歌って踊っている
私達にややびっくりしてました笑

スタッフのみなさん1日
ありがとうございました!!✨


そして夜は大阪を満喫~


大阪は3回目だけど初めて見るものが
たくさんあってとっても面白かったです!

お好み焼きもたこ焼きも美味しかった


謎なポーズ笑

そして無事!大阪
1日目は終了しましたとさ!

続きは夜に書こーうと!✍

じゃあ新宿まで練習行ってきますね✌︎

Bye

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに明日!!

4月7日(木)
JapanExpo公式コラボイベント大会
「Tokyo candoll」準々決勝にWB出場✨
この大会は《観客動員ポイント+
投票ポイント 》で勝敗が決まります!!

ぜんのパフォーマンスをします!!
お時間ある方はぜひ渋谷Gladまで
ぜひ来て下さい!!
よろしくお願いします





待ってます!!