こんばんは~🌜🌃
AIKAです!

新宿で練習して山梨に帰ってきました!

ということで大阪の話の
続きをします💓✍

2日目の4月3日もin大阪🐙

昨日から参加させて頂いている
『うめきたフェスティバル2016』
私達は「にっぽんの宝物」の
千葉県販売ブースにてお手伝い✌︎

このイベントは全国のおいしい物が
たくさん集まっていて私もいっぱい
食べてしまいました。笑



👆顔がやばすぎ!笑



👆liveはまた大阪駅の目の前で
2回もさせて頂きました!😀✨

やっぱりみなさん海女さん姿の
私達にびっくりしてましたけど💥😧笑

でも大阪の方に千葉の南房総には
こんなアイドルがいるんだなって
少しでも覚えてもらっていたら
嬉しいです💓


さらにこの日はイベント最終日!
にっぽんの宝物グランプリが発表
されるんです😋💕

そして見事!南房総アルガマリーナの
金髙さん(イワシのおじさん)が
イワシのフィレで見事!
準グランプリに輝きました✨✨



すごく素敵な笑顔☺
おめでとうございます!😆🎊
今度食べてみたいなぁ💓

『うめきたフェスティバル2016』
のスタッフ・関係者のみなさん
2日間お世話になりました!
本当にありがとうございました!!


そして帰り道に大阪城に初めて
行きました!!✨✨



昔の方が機械も無いのにこんな大きな
物をどうやって作ったんだろう??
ここに歴史の教科書に出てきた
先人がいたんだなぁ~と

初めての大阪城に感動~✨✨

天守閣の中にも入りました!!💓





最後に大阪城ホール📷✨
いつか行きたい!!!
頑張ろ~!!💪✨

ということでbye♡