おはようございます☀
AIKAです!


昨日のTokyo candoll準々決勝
無事に3位で通過することが
できました!✨

これもたくさんの方が大変お忙しい中
会場まで応援に駆けつけて下さり、
遠くから応援して下さり、
私達に投票して下さった方が
いたからです!!

本当に本当にありがとうございました!!



でもとてもじゃないけど
悔いはない!最高のステージだった!
とは言えないステージでした。

1人1人が緊張からなのか、
ビビってたのか、
力を出し切る事が出来なかった。
頭を使うことが出来なかった。
会場の皆さんを乗せ切る事が
出来なかった。

3位という結果は本当にみなさんの
お力があってのことだと思います。
みなさんに申し訳ないです。

悔しい。自分達に悔しい。

次は準決勝。
メンバーともう1度よく話し合って、
切り替えていきたいと思います。

本当にみなさん
ありがとうございました!!!


また次のblogで👋