こんばんは💟✨


AIKAです❤

今週は山梨合宿&まるごみ山梨で
さっきメンバーが山梨から千葉へ
帰ってゆきました👋🗻


そして、本日のまるごみ山梨!
たくさんの方に参加していただきました!本当にありがとうございました✨✨

毎月恒例のまるごみ山梨!
拾っても、拾っても毎月たくさん
ゴミを拾います

ですが継続していく事に意味がある!

いつかゴミがなくなるように
実行委員長として今年度も頑張ります💪



そして!もう3日後に迫ってきました!!!

4月27日(水)
Tokyo candoll準決勝🎌✨

その練習をみんなで昨日、今日と
やりました!!

なんとか準決勝まで来ました。
これはたくさんのみなさんの応援と
ご協力があったからです。

本当に本当にありがとうございます!!!

この準決勝を勝てば次は決勝。

絶対に勝ってフランスで伝統ある
海女の衣装を来て私達にしか
できないステージをしに行きたい!!


何度も言いますがこの大会は
観客動員ポイント+観客投票ポイント
が勝敗の鍵を握ります🔑

みなさん平日で大変お忙しい
かと思いますが、ぜひ会場まで
足を運んで応援に来てくだされば
嬉しいです!!

よろしくお願いします!!


☆*゚Tokyo candoll準決勝☆*゚

日時✡4月27日(水)
           open/17:30  start/18:00
          WB 7番目 19:30~

場所✡渋谷club asia

チケット代✡3,000円+ドリンク代
                       (当日は3,500+ドリンク代)

審査✡①観客動員ポイント
                        +
           ②投票ポイント

👉① 来場者1人につき3ポイント保有
        1組に1ポイントまで投票できます

        ⚠︎注意点⚠︎
     ・必ず別々の3組に投票割り振る
     ・投票先が2組以下である、            
         1組に2ポイント投票すると無効に
         なります。
               
👉②来場者1人につき0.5ポイント加算

       ⚠︎注意点⚠︎
     ・ 1組につき最大15ポイントまで加算
     ・入場時に受付でお目当てのグループ
         を聞かれますので「WHiTE BEACH」
         と言ってください

※19:45までに入場しないと投票の権利が
得られません!!