こんばんは🌃

おひさしぶりです!

AIKAです💛(ง ˙ω˙)ว 




昨日から私たちは南房総に
行っていました✨


前日にりおちぃ(RIO)にネイル💅を

してもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




海🐚っぽくてすごくかわいいから

お気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡ 

...だったのに

明日からインターンシップ
(職業体験)

なのでさようならしました...。

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

泣きましたね。

りおちぃにまたやってもらうから

いいもんね〜笑


撮影の時の写真です☟☟☟




どんな撮影をしたかは

まだ秘密です!笑( ´艸`)

 
そして今日の朝☀

いつも本当にお世話になっています

南房総市役所に新メンバーで

改めて御挨拶しに行かせて

頂きました✨



石井市長と島田副市長
鈴木議長、山口部長と一緒に

撮ったお写真📷

ありがとうございます!!✨

【秘書課の皆さま】


【市民課の皆さま】



みなさんいつもいつもWBの

活動で沢山お世話になっている

南房総の市役所の皆さま

本当にありがとうございます!

これからもよろしく

お願い致します!


と言うことで明日から

早起きなのでもう寝ます(๑- -๑)zZ

Bye Bye👋💗