こんばんに✌




今日はスッピンすぎるから


金曜日のわたし✨




ででで!


今日何をしていたかというと…??


3/22 (水)

Tokyo Candoll 2回戦


の練習!!!

あと3日だからね!!



みんな!!


予約は完了してるよね…??



笑笑笑



明日の筋肉痛が約束されるぐらい

今日は練習した!!!

みんなでたくさん意見出し合って

 WHiTE BEACHとして

今出来る最高の

 
パフォーマンスをして


準々決勝も1位

 
通過する為に!!✨✨


だから22日は少しでも

多くの方に渋谷Gladまで


私達のステージを

見に来て欲しい。


でもステージではたくさん


一緒に楽しんで欲しいです💓👼



ちなみに!!



いちお!

予約まだの人の為に!

(いないと思うけど😏)

 

🍭予約方法🍭

info@marugomi.jpまで
[お名前・枚数・連絡先]

を記載の上✉して下さい!

です!

あとでTwitterにまだマシなSNOWの

みんなのお顔を載せるね💛💛

byebye💗

 
ーーーーーーーーー LIVE告知 ーーーーーーーーー

桜木ななさんの生誕祭✨
明日のイベントなので
要チェック!!

☟☟☟


こっちも超重要!!
 
チェック!チェック!
☟☟☟



詳しくは→