おはようございます!

さて、昨日はTokyo Candoll2回戦。

結果は残念ながら

ここで敗退となってしまいました。


本当に本当に悔しいですが、

これが今の私達の実力だという事が

よく分かりました。

今の努力じゃ


実力じゃ

絶対に絶対に絶対に

勝てないということ。


かと言って

今出来る私達の力は

出し切った。


ステージは本当に本当に

楽しかった。


皆さんの応援が暖かった。

嬉しかった。


でもこれじゃダメなんだ。

私達には


南房総発 社会貢献アイドル


WHiTE BEACHとして


伝えなきゃいけない事が


たくさんある。


昨日の結果が悔しくて

泣いてくれた方や

遠くから来てくださった方、

仕事帰りで疲れてるのに

応援に来てくださった方、

本当にありがとうございました。

WHiTE BEACHは


皆さんの応援のおかげで

いつも頑張れます。

皆さんともっともっと

上に行けるように

気持ちを切り替えて
また今日から頑張ります。


やるならてっぺん目指します!!



Tokyo Candoll



やっぱりこの大会は

色々教えてくれますね。

昨日勝ち進んだ皆さん!

頑張って下さい!!


応援しています!✨

長くなりましたが


読んでくれてありがとうございました!





AIKA