こんばんは~👏




↑Twitterにあげたやつ!!

昨日はメンバーで練習して、



つーさんのお家に妹も

お泊まりさせてもらい💓



朝ごはんはオシャレなカフェで

変な顔してました👿✌笑



つーさんつーぱぱありがとう💛




そして移動して~🚗💨

なんと、


久しぶりに従姉妹と再開したのです❤
   
    ↓従姉妹(19) ↓妹(15) ↓私(17)




5年ぶりくらい!?


昔はちょうど2歳ずつ離れて


三姉妹で

ずっーーーと一緒にいたけど

お互い忙しくなって


 全然会えてなかった😭😭



でも血が繋がってる分

すぐいつも通りでしたね☺


おじいちゃんおばあちゃん

叔母さんもみんなで再開して

楽しかった💖💖

練習も出来たし
充実した休日でした!!





では、そろそろ寝ます💤

皆さんおやすみなさい💛



ーーーーーーーーーーーーーーーー



📍お知らせ📍


毎年7月に開催している
南房総・白浜の


海女まつり

の今年の開催がピンチなんです!!!


伝統のある大切な大切なお祭り。


私達の原点でもあるお祭り。


絶対に今年も開催したい!!


皆さんクラウドファンディングの
ご協力よろしくお願いします。

詳しくは→marugomi.jp/post‐1497



🔥Tokyo Candoll敗者復活戦final🔥

5月4日(木・祝)


あと18日と迫って来ています。

絶対絶対絶対来てください。

自分達のステージをして勝ちます!!