東京は「好き」ですか | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

ちょうど東京に行くタイミングでイベントがあったので。。。

 

 

満月だったので上半分の電気をつけないんだそうです

こちらは通常時

 

 

日が落ちてからの東京タワーは初めてかも

 

展望デッキでプロジェクションマッピングとかやってるとは思わなかったからびっくり

 

スタンプラリーのイベントだったんですが、スタンプが文字のみというのがなかなか斬新だったかと

 

CLAMPさんの作品で東京バビロンっていう作品の1話目に出てくるのがこの東京タワーだったの

わたしもそれきっかけで、数十年前に着たこと思い出しました

 

そのイベントがあったのねぇ

ただただ、懐かしかった

 

 ー頑張った人が頑張った分だけ報酬がもらえる世界

                       なんてどこにもないー

 

星史郎さんのセリフがわたしの座右の銘になってるくらいだから

いろんな意味で奥深い