ミュシャ展 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

思い立ったので行ってきました

 

 

リアルな女性像とデコレーションされた意匠の美しさが好きなんです

 

展示されているイラストは写真撮影も可なんだそうです

 

個人的に構図だったり、ロゴの配置などすべてが美しいなぁって思うんです

 

お花の意匠をプリントしたスカート持ってるんですけど、その原画が展示されていてちょっとテンションが上がりました。

 

 

映像で動かしたり、おもしろい演出も見られました。

 

近くで見ると繊細な表現がよくわかって眼福ですね