桜が咲く前に | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

まだまだ寒いんですけど、桜アイテムでイアリング作ってみました

 

 

桜のイヤリング

 

アシンメトリーにしてみました

 

写真写りが悪くて。。。桜は綺麗なピンク色してるんですよ

撮影難しいです

 

 

 カエルのイヤリング

 

以前作ったカエルのチャームを使ったイヤリングを作っていたんですけど、どっかで落としちゃったんです

なので再度作成

こちらもアシンメトリーにしてキノコを使ってみました

 

 

森の兜ピン

 

キノコとチェコの花にウサギのチャーム

小さめなのでカバンとかに付けたら可愛らしいかなぁって思ってます