ジャケ買い | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

今年も阪急百貨のチョコレートイベントに行ってきました

 

必ず買ってる「マリベル」のチョコレートも無事購入

 

今年はパッケージにひかれちゃってこちらも購入

 

 

おしゃれなウサギさんがいっぱい

 

平日に行ったんだけど人が多くて。。。

ソフトクリームとかめっちゃ人が並んでて、どのお店に並んでるのかわかんないくらい

 

 

スタバで「ストロベリー&バッションティー」を飲んで一息ついて帰宅しました

 

また行きたいけど、行くと絶対散在しちゃうからなぁ。。。

悩むぅ~