ディズニー・アニメーション イマーシブ・エクスペリエンス | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

ようやく行けました

 

展示期間中に行けなかったらど~しようって思ってましたが、なんとか間に合いました

 

フォトスポット的なものがいくつかと大型ビジョンで観られる映像

 

 

美女と野獣のものが多かったです

 

 

 

映像も動画撮影が可能だったんですけど、あの空間で楽しむのが良いかなぁって思って撮影はしませんでした

 

いろんなアニメーションのシーンが流れていて楽しかったです

 

平日だけど、小さな子供さんを連れたご家族がいっぱい

土日だともっと多かったんだろうか。。。

 

さすがディズニー

 

 

グッズもちょこっと購入

ステッカーとキーホルダーはブラインドタイプ

ステッカーは全部違う柄だったけど、キーホルダー2つ購入でどちらも同じ白雪姫だった。。。

ちょっと悲しい