「バケモノの子」観劇 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

久しぶりに月に二度も観に行ってしまった

 

なんかねぇ、観れば見るほどはまっちゃうの

むちゃくちゃあったかくて、愛おしくてただただ泣けちゃう

CFY以来かも

どちらも大団円で終わるとことか似てるしねぇ

 

 

今回もお気に入りの二階から、センターブロックに座ったの久しぶり

どこから観ても楽しめるけどやっぱセンターっていいよねぇ(;^ω^)

とにかく観やすい

 

前回とキャストがちょこっと変わってたのでそれも楽しみだったんです

 

田中さんの熊徹

 シンプルに若いなぁって思いました

 アニメの熊徹に似てる感じ(我儘なとことか)

 

笠松さん一郎彦

 めっちゃ真っ直ぐに育った子って感じがしました

 最後で我に返るところが意外としっくり

 素直で疑うことを知らなかったから、九太の存在が知らず知らずプレッシャーになっていたけどそれ自体に気づけないまま成長しちゃった感があってよかったです

 

あと、猪王山の奥さんの小島さん

猪王山とのハーモニーがめっちゃ綺麗だなぁって思いました

 

個人的に今回の組み合わせが好きだなぁって思いました

千秋楽も決まっているから、観られるだけ観ておきたいなぁって思いました