春アイテム | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

貴和製作所より、桜の空枠が発売されていたので作ってみました

スワロを張り付けるだけなので簡単に作れちゃいます

 

 

さくらのネックレス

 

ちょっと写真がぼけちゃいました

シンプルなネックレスなので使いやすいかなぁ

 

 

 

さくらのイヤリング

 

シルバーカラーで作成してみました

アクセントに左右一つだけローズにしてみました

ちょっと大振りなバロック型の淡水パールもプラス

 

 

ミモザのブーケブローチ

 

こちらは貴和製作所のキット

ワイヤーワークは初めてだったんだけどそれなりに見られるものが出来ました

 

ワイヤーワークは1時間くらいで出来ちゃいました

ちょっとしたプレゼントにもよさそう