「バケモノの子」観劇&リハーサル見学 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

イベントに釣られて行ってきました

 

久しぶりに満員御礼だったのがなんだかうれしかった

 

 

今回も当たり前のように2階席

 

やっぱりねぇ

観れば見るほど好きだなぁって思って、泣き出すタイミングが前倒しになってくのねぇ

そこが困っちゃう

 

今回は「愛されている」ってこと

一郎彦に本当のことを伝えないのも「愛」だし伝えたうえでそれでも「愛してる」と言ってあげることも「愛」

両親の葛藤を聞いていると、こんなにも愛されていることが伝わってくることってあるんだなぁって思うんです

幸せ者ですよねぇ

 

観劇後にリハーサル見学

当日でも受付してもらえるようになったので、当日に行けるってなっても参加が出来ちゃいますね

 

場面はクジラの動きの確認や2幕冒頭のハロウィンのシーン

リハーサルでシャボン玉まで飛ぶとは思わなかった

 

リハーサルの後は質疑応答タイム

進行が笠松さん

答えてくださってたのは、田中さん・貞松さん・原口さん・田原さんでした

事前に集めたアンケートに答えていくものでした

いろいろ答えてくださってましたけど、退場の際に一発芸を無茶振りされてた笠松さんの対応が面白かったことがめっちゃ記憶に残りました(笑)