『僕のアオハル』公演 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

 

 

 

 

ようやくチーム公演すべて観ることができました。

たまたまなんだけど、ぜんぶ生誕祭だった(;^ω^)

 

それぞれのチームカラーが出ていて面白いですねぇ

 

楽曲のチョイスも好きかなぁ

 

中でも、「10クローネとパン」を二人でやってるのはちょっとびっくりした

さかたんとりさちゃん

どちらもめっちゃよかったよ

特にさかたんのダンスを久しぶりに観たけど、あの子はほんとに目を引くダンスが上手だなぁって思うんです

これほど引き込まれるダンス観たの久しぶりだったから、ただただ楽しかった

 

今日の主役のあやぴょん

数日前に初選抜の発表があって、お祝いムードいっぱいの生誕祭でこちらもほっこり

 

可愛い子をいっぱい観られて幸せ

これでしばらくお仕事頑張れるわぁ(^^)/