「バケモノの子」観劇 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

だいぶキャストチェンジがあってたので観に行ってきました

先週まで特別カーテンコールあってたんだけど、その機関では行けなかったのねぇ

 

 

今回も定番の2階席

センターブロックでは取れなかったからサイドのセンターよりにしてみました

端っこでも問題なく楽しめるんだけど、ちょっとだけ舞台奥が見切れるところがあるから真ん中に寄ったほうがよいと思うんです

 

ほんとにただただ『好き』なんです

あと、いろいろ思うところはあるんですが。。。貞松さんの歌が好きなんですねぇ

個人的にすごくツボにはまるというか(;^ω^)

エンディングの大円団ですんごく泣けてしまった

 

 『ひとりじゃない』

 

ってあったかいなぁって思うんです

 

春休みに入っているからか子供さんが多くなりました

なかなかじっとしていられない子も多いみたいだけど、楽しんでくれてるといいなぁって思うんです

なので、大人くらいはちゃんと観ていてほしいなぁって思っちゃいます