「僕のアオハル」公演 黒島咲花 生誕祭 | 我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家の天使たち...時には悪魔かも

我が家のうしゃぎさんのこと、手作りグッズのこと、日常などぼちぼち(^_^;)

 

またまた、生誕祭が当選しました

 

急に当たりだしたのでちょっとびっくりしてます

 

お顔がタイプのさくちゃん

15歳とこれからの伸びしろたっぷりの美人さん

これからの活躍がとっても楽しみ

 

前回のあやぴょんの生誕祭からメンバー変わってたからユニットどうなるか楽しみだったんですよねぇ

で、10クローネがけいとちゃんとゆいなちゃん

前回のさかたんとりさちゃんとはだいぶ雰囲気違ってって面白かったです

けいとちゃんとゆいなちゃんだと『光』を感じたんですよねぇ

なんていうのかなぁ、今が辛くてもこれからは前を向いて歩いて行ける感。。。

すっごく力強さを感じました

メンバーが変わるとこんなにも受け取るイメージが変わってくるものかぁって思ったらすごく面白いかったです