譲渡会のご報告☆彡 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告☆彡

 

#譲渡会のご報告 #沢山の贈り物
#ありがとうございました

 

遅くなりましたが🙇‍♀️💦💦
譲渡会のご報告☆彡


日曜日に遊びに来てくれた卒業っ子&
ご支援🎁のご報告をさせて頂きますね☘️
(掲載間違え等ありましたらごめんなさい🙇‍♀️💦💦)

 

🔶ラテ君里親様

 


🔶ひめちゃん、なっちゃん

ココアちゃん里親様

 


🔶ももちちゃん、ゆいちゃん里親様

 


🔶ミルキーちゃん里親様

 


🔶キスケ君、ゲン君

カルロ君里親様

 


🔶おおせデイサービスの皆様

在庫ゼロだったので大変助かりました♥️

 


🔶メロン君里親様

 


🔶 I 様

 


🔶M様

 

 

渋滞の中💦

お越し下さり本当にありがとうございました☆彡
大切に使わせて頂きますね☘️

 

#タバサのお家 #保護犬 #小型犬 #チワワ里親募集 #ミックス犬里親募集 #柴犬里親募集 #里親募集中 #いぬのいる生活 #犬との生活 #卒業犬 #幸せにしてくれて #ありがとうございます #浜松市動物愛護教育センター #静岡県浜松市