WCCF 全白チーム20試合未満でネーションズカップ獲得! | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

勢いだけで

ネーションズカップをGETしました

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011040213470000.jpg

ひとつ気が付いたことは
GKの06-07(白)トニー・シルバ
・・・
PK全て逆に飛びます(笑)

このPKざるGKに唯一セーブされたのは
「ハーグリーブス」でした

ハーグリーブスにはPK蹴らせられないな(笑)

PKでは絶対に勝てないチームなのですが
逆に考えたら
このGKに止められる残念なキッカーを
密かに探すために使い続けようと思います

でも

決勝のPKだけは
どうしても勝ちたいので
決勝のみPKキーパーとして
パロップでも控えで入れとこうかな?


立ち上げたばかりの全白チームこと
『W・グランツ@9』の詳細はこちら