WCCF ぼやく・・・ | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

いよいよversionアップのある

1週間が始まります!


それぞれ

思い思いに

versionアップを迎えるための

準備だったり

今version最後の大会だったり


・・・アメブロの方々が集まってた?

そんな話

誰からも聞いてません(  ̄っ ̄)




そんな中

ホームのT/S福岡天神では

相変わらず

廃人メンバーが

ホリホリ・・・ホリホリ・・・



うちのホームに限っては

versionアップとは無縁のようです(笑)

言うても

追加カードがちょこっとと

綺羅が追加ぐらいの感覚みたいで(笑)



みなさん

夏の終わりのU-1280チームを

既にこの時期から

ぶんぶんWTでまわしてます



なになに?(°Д°;≡°Д°;)


今から

夏の準備・・・(((( ;°Д°))))


どんだけ本気なんだ!?。

(;°皿°)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

公式とかはどうでもいいようで・・・


男のプライドをかけた

カードパワーに頼らない

腕試しに

全力投球のようです(≧▽≦)


・・・( ̄ー☆ ふっ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆ ス・テ・キ ☆



versionアップ直後に

真っ黒U5Rで

いじめちゃお(-_☆)



やっぱり

ドログバ、イブラの2トップに

ファーディナンド、ヴィディッチかな


どれだけ使える選手が入れ替わるのか

ドキドキですね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)