WCCF 協会プレミア優勝達成 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

まず


(C)SEGA


分かる人は分かりますよね

このロゴの話は後程にして


前回

通常の協会トーナメントにおいて

協会優勝「ふくおかけんきゅうじょ」

見事に優勝を成し遂げた我が研究所です


そのときに

ある方にこんな報告してまして



7月2週目に

協会のプレミアトーナメントで

優勝しますと・・・


そして迎えた7月2週目


1週間の協会ポイント

上位16チームだけが出場できる

プレミアトーナメント!


そこに我が福岡研究所が2チーム!


(C)SEGA

メンバーみんなの頑張りにより

プレミアトーナメントへ出場です!( ̄- ̄)ゞ


決勝での対戦を誓い・・・が

2回戦でマッチアップ(T-T)


(C)SEGA


結果は両者譲らずでしたが

アウェイゴール差でオモテの勝利でした

こうなると

ウラのメンバーの分までやらなければなりません





(C)SEGA


お約束通りに

協会プレミアトーナメント優勝です!( ̄- ̄)ゞ

チョロい(///∇///)





って、言ってみたかった(笑)



長期間ブログ更新頻度を落としてまで

メンバー全員の意識付けや

育成および準備にいたるまで

この優勝を勝ち取るために

福岡研究所の勢力を結集させてましたので

ワンチャンスでの

狙い撃ちは快感です( 〃▽〃)


協会メンバー寄せ集めで立ち上げて

そんな簡単に取れるはずがないと思ってた

悲観的な監督様方

甘く見るなよ(* ̄∇ ̄)ノ


適当に日記書いてるブログとは違う

・・・これが福岡研究所です





ちなみに

選出されたメンバーは


(C)SEGA


ガッチガチ(笑)

でも、マラドーナとクレスポ( ̄ー ̄)

クリロナや、メッシじゃないんだよね(笑)


ちなみに

今、私が抱えている協会は4つです


(C)SEGA


一時期、偽物がいたと言うことなので

これ以外の協会は現在ありませんし

追加で協会立ち上げるときは

今回の福岡研究所の協会同様に

Twitterとブログで告知します


最後に


冒頭に掲載したロゴの件ですが


優勝無しの普通なロゴ



(C)SEGA


からのぉ~

トーナメント優勝で☆が1つ増え

更に

プレミア優勝すると
色付きの線が増えます

するとロゴが変わり


(C)SEGA


こんな感じに(///∇///)


プレミア優勝を重ねると線の色が

変わっていくのですよね♪




さぁ

次はウラの番ですね♪













こちらもポチっとお願いしますね

『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!

応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



WCCFあんてなに参加しています。



ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします



記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります