WCCF 言霊の予感 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。


(LEOC)エウベルと(LEOC)コンテ


と言うことで

いきなりLEOCをコンプリートしたわけですが



どうやったら引けるのか?



基本的に出ると思われていないタイミングでした





いきさつとして……




前日の土曜日午後に

蹴り仲間が(LEOC)エウベルを出し

日曜日の昼イチに

別の蹴り仲間が(LEOC)コンテを出し

同じ日曜日の午後3時頃

タイトー天神の1サテに座ったわけで

この段階で普通に考えたら

この2日で4サテしかない店舗で

2日連続でLEOCが2枚とも出てたら

普通直ぐには出ないと感じますよね




その日

午前中に用事を済ませ

お昼御飯を食べた後に

ようやく公式大会用のチーム構想が終わり

育成すべくホームへ向かったわけです

ただ

向かう途中で

おくむらなつこさん、福岡に来てますね

と言うことで

博多のイベントで来てたのは分かったんですが

そちらへ行くと言う選択肢もありましたが

そこには向かわず天神へ……



次に座るサテについて

1サテと4サテが飽きそうだったのですが

蹴り仲間が2サテに先に座ってたこともあり

しばらく待って1サテへ


そうそう


サテに座る前に

2サテに居た監督さんに

前日に引いたエウベルを見せてもらい

4サテに居た監督さんに

引き立てのコンテを見せてもらって


そこからでしたね



直感も大事ですが

タイミングも大事ですねぇ~







これを見てくれている監督さんに

その右手で引き出せますように!




〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA