FOOTISTA フレンドリーマッチ大会へ急遽参加しました | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

ある日のセガ天神


最近、人に会うことの方が珍しいゲームになってますが

そんなときでも、ネットワーク対戦ゲームは関係なし

ということで

ある人からこんな情報が送られてきて



なんとなーく参戦!( ̄- ̄)ゞ


マッチアップした中で、よだれ垂らしたチームを勝手にご紹介


①ローマ縛り

GKにペリッツォーリ~リーチを生かしたセービング!
それに、トッティも白やし!
ユニで縛ってて、愛を感じます♥️


②日本縛り

岡崎&中山のツートップ‼️
それいい!
私なら更にトップ下にラモス置くかなぁ~


③ボカ縛り

ナニがいいって!
そりゃ~しれっと、U5なとこでしょう!
これみちゃうと、U5の大会やりたくなりますよね~


そんなこんなと対戦してて
チェルシーで好きな選手だけを並べた形から
ちょっといじって・・・


CFを白スターリッジにしたり
OMを白グジョンセンにしたり
DMにミネイロいれてみたり
GKのチェフを白くしてみたり

楽しすぎですww

その待ち時間で100円だけガチャったら


ご褒美到来!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

さてフレンドリーマッチの続きに戻って


④バルサ縛り

これぞ豪華絢爛!
同じのりでレアル作るのも楽しいかも💓


⑤ユベントス縛り

前線の3人にその控えを見ても豪華ですねぇ~
全員ALL TIMEでもいいかも~




楽しい時間はあっという間に過ぎていき…

今回のフレンドリーマッチ大会の主催者より


ということで

ラスト~


ん?
なんか違和感…


はいはい。
豪快なヘディングシュートのパワープレイマトリックス


最後に知り合いとやりあうとはww



楽しい時間をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、他にこういうのやってる人いないかなあ?


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■『FOOTISTA』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCF FOOTISTAのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA