意識のチャンネル選び  史上最高の美しい自分になる為に | ダイヤモンドの輝きをあなたに  http://www.whitediamondk.net/

ダイヤモンドの輝きをあなたに  http://www.whitediamondk.net/

長崎市のサロン&フィニッシングスクール「ホワイトダイヤモンドK」主宰丸尾佳代子のブログです。
ブライダルサロンやメイクアップスクール。女性を美しくするすべてのアイテムが揃っています。

愛と美と縁のハーモニーを奏でるメイクアップアーティストWDK佳与都です✨🦋✨
 
 
 
 
ミックスキャリアのわたくしは日々沢山の出会いがあります。
 
アーユルヴェーダとヨガインストラクターの学びを共に分かち合った仲間(同期)に久しぶりにお会いしました。
 
彼女はベテランの看護師 家族のことと仕事を一生懸命こなしていらしたいつも忙しい方 というイメージで
当時 私から見ても
大変そうだな〜身体を壊さないように と案じていたものです
 
卒業後
『あれから体調を壊し寝たきり状態になり やっと車を運転して出かけてお食事したり出来る様になりました。仕事も軽くして頂き お休みも定期的に頂く様な働く態勢が変わりました』 と
 
きっと痛みや苦しみを経験したであろうと思いますが
お顔の相は柔らかく キラキラと希望に満ちた雰囲気を醸し出していらっしゃいました✨😊❣️
 
わたくしはとっさに『神様の仕上げが入っていますね』 と
言葉が浮かび 発しました。
 
強制終了 ではなく
神様の仕上げ です
だって
美しかったのです🦋
 
 
看護師という知識と経験を基にヨガを加えることでもっと人様の健康の為にお役に立ちたい と強く願っていらしたから
病気にはなったけれど半年後には生活環境が整い 願いは叶った🤲
 
 
そうお伝えするととても喜んでおられました。
 
純粋な清らかな心は必ず願いは叶うものです。
 
あ〜神様ありがとうございました❤️

 
 

 
この様なメッセージを頂戴しました。
 
 
今日は、ステキな時間をありがとうございました。
お話した通り、病気をして、一時は、座ることも出来ず、寝たきり状態となりました。将来への不安ばかりの日々を病院のベッドで過ごしてた私が、今日ああやって、運転をして出向き、歩き、座って食事をとる。そして、想いを聞いたり、話したり、当然ではない普通の行為、に私も最近いちいち幸せを感じてます。
また、御縁があって、お会い出来て、嬉しくもあり、すごく力をもらいました。
ありがとうございました!
また、お会いしたいです。(moon grin)
 
 
 
幸せを感じる意識にチャンネルを合わせる事に気付かれたのだなぁ
なんて思っていたら
タイミングよく素敵なblogに出会いましたのでシェアさせていただきました❤️
 
 

 
今月後半はまたまた多種多様なお仕事が控えております。
都度出来るだけシェアしたいと思います。
いつも読んでくださりありがとうございます😊
心から感謝申し上げます❤️
 
 
 
『White Diamond K』では、
愛と美と緑のharmony=この世のあらゆる美しさに出逢い、染まり続ける幸せなあなたを提案しています。
お肌に寄り添い、触れることで あなたの根源から湧き出る美しさを知る、大人のためのメイクアップメソッドです。
飾り立てた容姿や華やかさは、大人のお遊びとしてご愛嬌。
しかし、1日の中で移り変わるお空のように心のままに映し出すお顔は何よりも美しいもの。
経験し、洗練された女性が羽ばたく新時代の美しさが此処に。
あなたは永遠に染まり続ける純白の宝石 White Diamondです。

(株)WDK事務局

口紅プロフィール(活動実績)
香水HPhttp://www.whitediamondk.net/
アイシャドウお問合せ :whitediamondk.ngs@gmail.com

 

 

宝石白ご提供中のメニュー宝石白
口紅オンライン講座右矢印SkypeかZoomによるオンラインのメイクセッションです。
口紅対面講座右矢印対面によるマンツーマンのメイクセッションです。
口紅メイクアップ右矢印60分〜90分でメイクアップを致します。
口紅その他のご用命右矢印whitediamondk.ngs@gmail.comまでご連絡くださいませ。