これから色々始めていきます! | Blessin' Earth

これから色々始めていきます!

Greetings!!

色んな情報を発信するためブログを始めました!
このブログでは自身の活動から旅の記録、日々の出来事から思うことや感じること、上関原発問題へのアクションなどを紹介していこうと思います。色んな情報を色んな人とシェアしたいからね。

これから動画やラジオなど色んな方法を使ってアクションを起こしていきます!!

とりあえず今日撮ったビデオをご紹介。



五月のスケジュール

5/8、9(土日) 長州元気祭り @長野山(周南市鹿野)

5/15(土)   KINGSTON CAFE @PEOPLE(周南市徳山)

5/21(金)   Sinple Tone Reggae Night @印度洋(防府市)

5/22(土)   虹のパレード @山口県庁から道場門前 15時からマナマナ(美東町)でライブ

5/23(日)   タイトル未定 @La ceiba(萩市)

各イベントの詳細もこれから載せていきます。
みなさんよろしくお願いします!みんな繋がってゆこう!!!

Bless & Love