動画をご紹介! | Blessin' Earth

動画をご紹介!

どうもどうも!

ゴールデンウィークだけど全然予定がないコンチです。笑

俺みたいに暇な人は動画でも見てみてはどうがな(どうかな)?

すいません。つまらなすぎて笑ってください。笑


まず一本目。わたしくめの歌ってる上関の歌@アースデイ瀬戸内2010


そして二本目。みんな大好き!源之助さんのワンラブ@アースデイ瀬戸内2010
ちなみに源之助さんに会いたかったら美東町のおいしいおいしいカレー屋さん「まなまな」に行けば会えます。はっきり言ってカレーうますぎます。


まだまだいきますよ三本目。もう山口でもおなじみになってきたANBASSAのたける!
これは東京の代々木公園のビッグイベント「春風」でなんとトリで歌っております!
ちなみにたけるは今月も2回も来るよ!


そして最後にご紹介するはマイブラザー、今エチオピアで修行中のSKATY!!
実はこのビデオの登場人物は奇跡的な巡り合わせなんです。
全国で大活躍の紙芝居伝道師のAKOちゃん、そしてそのお兄さんの炭焼き職人ひろしさん、そして説明不要のてんつくマン、虹のカヤック隊隊長の原さん、最後には号泣する通りすがりのおばちゃん、通りすがるギャル、最高のタイミングで現れるポリスマン。よく見てみてね。
ちなみに後ろで聞こえるへたくそにハモってるのは私です。笑