明日は長州元気祭り!! | Blessin' Earth

明日は長州元気祭り!!

今日はお昼に一時間以上かけて南米での出来事を書いてたんですが最後の最後で消えました。笑

ショックやったけど全てはオーライなのでまたの機会に紹介しようと思います!


明日は長州元気祭り!!

夜のライブの後、焚き火を囲んでみんなでミーティング!!
上関のことやそれにむけてのアクションとか、そこにいるみんなでポジティブな意見をシェアできたらいいなー。富田さんも来るし、7Generation walkの山田さんも来てくれるかも!楽しみです。

そして9日の12時からたけると一緒にライブもします。色んなミュージシャンも来るし、おもしろくなりそう!!

色々新しいビデオも撮ろうと考えてます!一気に配信するので皆様お楽しみに!

そして祭りが終わったらそのまま祝島に行って一週間くらい草刈とか手伝ってくる予定です!
そんでそのまま15日は徳山Peopleでライブ!いい感じの流れでいけそうです。色々楽しみ。

それでは皆様にお会いする時を楽しみにしています!!

Buenos noches(おやすみなさい)!!