全て大丈夫 | Blessin' Earth

全て大丈夫

引き続きウォークに参加中。
今日は26キロ歩きました。足は痛かったりするけど、毎日ゴールがあるから達成感があります。

photo:01



今夜は治部坂峠の河川敷でキャンプ。ご飯もおいしかった~。そして焚き火が暖かい。

photo:02


photo:03



昨日は松川町のメケメケ食堂というところでイベントがありました。

photo:05



山ちゃんが話したりインディアンソングを歌ったり、上関から一緒のカズヤン、ふりだし仲間のケイホくん、めちゃお世話になったタケチャンのバンド、サバカンのライブも。

photo:06


photo:07


photo:08



もちろん僕とたけるも歌いました。
みんな最高!ほんとに楽しかった~

photo:09



終始グッドバイブスのイベントでした。最高な人ばっかり。

最近どこに行っても素敵な人達に出逢います。
そんな縁がどんどん繋がっていくし、広がっていく。

ほんとに時代は変わるんだなーって実感しています。

色々あるけど、全ては大丈夫!

今日もありがとう。