川越フットネイル  2020年の夏フットネイルデザイン | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

ハロー皆さん、ナイムンです。


昨日からまたの連休です、

不要不急の外出を控えると言われても、、

今日は主人の病院付き合いで上京しています。


診察を呼ばれるまでに、、

久しぶりのブログを投稿〜します。爆笑


梅雨は明けないねー

サロン内の換気は常にやっています、

エアコンをつけながらサロン内両サイドの窓を全開、、

今月の電気代は、、恐ろしいでしょうか!!


梅雨シーズンなので、

紫陽花アートはたくさん、

フットネイルのお客様も増えました。


お客様のフットネイルを紹介すると思います。


仕事でハンドネイルができないお客様は毎年の夏だけのフットネイルを楽しんで頂いてます〜

ブルーとグレーの組み合わせで、

夏らしく上品なフットネイルデザインです。




夏はやはりブルーが人気です。

ベースはシェルとホログラムを埋め込み、上に白カラーでガラスアート様な模様を描きました。

チョイスしたブルーは明るく、

先端にシルバーラメで少しグラデーションをしました。

鮮明なカラーで出来上がった大人らしいデザインです。





こちらのお客様も仕事でハンドネイルが出来なくて、

夏限定のフットネイル、

今年の初夏フットネイルは、

紫陽花アートでした〜

ブルーと紫カラーのマーブル柄ベースで、

丸ホログラムで紫陽花アートをしました〜

浴衣姿で祭りに行けたら、最高なデザインです。^_^



最後、

新規のお客様は、、

私と同じ台湾出身です。

ご主人の仕事関係で、川越に引っ越してきたばっかり、、

ネイルでお越しくださって、ありがとうございました。

ブルーカラーのチョイス、

ピンクホワイトカラーの丸ホログラムで、

紫陽花アートのイメージにしました。

ネイルをしながら、

台湾の食べ物について、

たくさん笑いながら話しました〜


台湾に帰りたいですね〜

 





こんな大変なコロナ時期に、

今月もたくさんのお客様がお越し下さい、

本当にありがとうございました😊





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

Wear Jewellery Nail Salon  & Nail School

OKメニュー&お問合せ

パープライベートネイルレッスンについて

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

==============================

 

 

ネイル動画

目 基本編-エンボスアート5枚花

目 基本編-エンボスアート🎀

目基本編-エンボスアート薔薇

 

 

 

 

image