急に外でコーヒーを入れて飲みたい。 | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

 

 

 

川越市プライベートネイルサロンWear Jewellery Nail

 

ぶちゅーハロー皆さん、ナイムンです。

 

4連休、皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家は、この4連休をお休みいただきました。

娘は今年で中学校一年生になって、

部活でほぼ休みの日は練習で家にいなくて、

コロナのお陰と言っていいのか〜〜

練習はまだそんなにハードではなく、まだ一年生だから、

この4連休を逃したら、、、

3人揃っての旅行はあと何回できるかなぁ〜〜〜〜

 

ですので、

今回は娘に何回もドタキャンしたハワイアンズから日光まで旅をしました。

ハワイアンズは、何回も行こうとの話で、

なかなか実行しなかった。

今回こそ、連れててあげるよ!!

 

私たちは、連休の前日の夜中に出発しました、

目的地に着く前に、

車の中で一睡して、、、(やはり、、もう若くないから、、無理でした。)

朝一に入場できたので、、まだ混んでいませんでした。

(車泊のラッキー、翌日はとても混んでいて、スーパー密でした。)

 

娘は今度お友達と一緒に来たい、、、と言いました。

さすが、、中学生なって、、、親とプール、、はしゃげないね!

 

それで、なぜか不思議すぎて、、ハワイアンズでの写真は一枚も撮っていませんでした。(謎)

 

ハワイアンズで一泊して、

二日目、ハワイアンズが混み始めたところに、、チェックアウトして、

その場から去って鬼怒川温泉へ、

高速を使わず、

山を登って、

途中の道の駅で地元のフルーツをゲットして、

 

今回の旅の目標の一つは、、

場所を探して、コーヒーを入れて、、

飲みたいです。

 

 

日本全国どこでも干し芋を買える気がします。

主人が干し芋が大好きなんです〜〜コーヒーと合います。爆  笑

 

 

一休みをして、2日目の宿に向かって、

鬼怒川温泉で一泊して、

翌日、

東武ワールドスクウェアで

世界一周しました。

海外旅行に行けなくて、ここでちょっとだけ海外へ行った気は、、、

しないしない!チーン

 

 

 

 

そのあとに日光へ、

途中でとても渋滞になってしまって、

↓こんな場所を見つけちゃいました。

 

 

車の中に閉じ込められるより、、

降りて、

道具を出して、、

 

 

外で食べるインスタントラーメンは最高!👍

 

 

日光にある中禅寺湖のそばで、

今回の旅の最後のコーヒー

 

日光の定番金箔入りカステラと一緒に、

生き替えた〜〜

 

 

さて〜〜〜埼玉へ帰って、、

また生きるために頑張るぞ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓当サロンHP↓写真クリック↓

 

↓プライペートレッスン↓写真クリック↓

image

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

 

Wear Jewellery Nail Salon  & Nail School

OKメニュー&お問合せ

パープライベートネイルレッスンについて

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

==============================

下差し私が作成した3本基本ネイルエンボスアート動画、よかったら見てください。

 

ネイル動画

目 基本編-エンボスアート5枚花

目 基本編-エンボスアート🎀

目基本編-エンボスアート薔薇