もみじアートは初でした。 | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。


川越市プライベートネイルサロンWear Jewellery Nail

 

ぶちゅーハロー皆さん、ナイムンです。

 

 

今日の川越は朝から冷たい雨☔️を降りました〜

雨の日は、嫌だよねー

傘をさしても、濡れたりする、、

癖毛の私は、雨の日に髪の毛は、、調子悪い。


けど、雨に負けないで、

今日も一日がんばるぞー



久しぶりお客様のネイルを紹介します^o^


秋シーズンのちょっと前、

お客様達は、

徐々に秋ネイルに付け替えました〜

秋ネイルはワインカラーは一番の人気カラー。


下差しシェルバーツアートと合わせると、

夏秋にとても相応しいデザインと思います。





下差しラブ


正直、、🍁もみじは、、ネイリスト10年以上、

初めてオーダーされました。(恥ずかしい)


簡単そうに見える模様ですけど、




ちょっと難しかった。
もみじ🍁の尖るとこの向き、ラインの描き方は少し悩みました。
けど、一度描けたら、コツがわかりました。

秋にやはり🍁🍁🍁ですね。^o^







今日はとても寒くて、

お出掛け予定がある皆さん、

暖かい格好にしてから出かけましょうね。






 

 

↓当サロンHP↓クリック↓

 

↓プライペートレッスン↓クリック↓

image

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

 

Wear Jewellery Nail Salon  & Nail School

OKメニュー&お問合せ

パープライベートネイルレッスンについて

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

==============================

 

 

ネイル動画

目 基本編-エンボスアート5枚花

目 基本編-エンボスアート🎀

目基本編-エンボスアート薔薇