鬼滅の刃のネイルアートのオーダーがあった | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

 

 

 

川越市プライベートネイルサロンWear Jewellery Nail

 

ぶちゅーハロー皆さん、ナイムンです。

 

 秋!

 



皆さん、秋シーズンで常に一番やりたい事はなんですか?

私は、寝ることです。爆笑

ずっと寝てて、、全身痛くなるまで爆笑


無理ですね、、だって、体内時計で起きちゃう。ショボーン


いま凄く人気がある

『鬼滅の刃』


堂々オーダーが入りました。

とてもハマってるお客様が何回も映画を見に行って来たと話をしました。びっくり




👇見た目は簡単な模様に見えるけど、

実に、難しくて、

お客様の協力はとても大事。




さりげなく、
鬼滅の刃アートでした。爆笑


 

↓当サロンHP↓クリック↓

 

↓プライペートレッスン↓クリック↓

image

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

 

Wear Jewellery Nail Salon  & Nail School

OKメニュー&お問合せ

パープライベートネイルレッスンについて

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

==============================

 

 

ネイル動画

目 基本編-エンボスアート5枚花

目 基本編-エンボスアート🎀

目基本編-エンボスアート薔薇