2015.04.03 (fri) | wearnfuのブログ

wearnfuのブログ

ブログの説明を入力します。


リサイクルショップで4年働いてます、大学生バイヤーです。

今は大学生とフリーペーパーの編集部だったり忙しいですが
ちょいちょい、空いた時間を使ってブログを書いていきます。

冬はアメトラが好きなのですが夏は暑がりで好きなものがブレブレです。

夏に向けてF_street編集部で紹介されていたエディフィス別注コンバースのスリッポンを予約してきました。
{F0D75C89-0AF5-4F5C-8C2D-2D59374E8E9B:01}

ベロの部分が縫い付けてあるので履きやすそうでしたので。

ほんとに夏の格好はまだ迷っていますね。

昔、雑誌でみた、
太った男のボーダーTに短めのショーツ、下駄、ボルサリーノが頭に焼き付いてて今年こそはと試みてみるつもり。

そーいや、スリーピンジョンのパジャマセットアップが入って来て
{728A76BC-BF5F-45E5-953E-13B6CC33A563:01}
これの無地なんですが8980円という安値で買おうか迷っています。

パジャマを街で着る。

名古屋ではキツイですかね。

そーいや、スリーピンジョンのデザイナーはフィルメランジェと同じだったような。

そんなこんなでなんだかんだ夏が楽しみです。
そろそろシュロンの眼鏡に度を入れて
ラウンド型でお洒落気取ってみようとしますね。

でわ、また明日。