#消しゴムはんこヴィレッジ 無事終了しました。今回は特に皆に助けられて見守られてや... | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

#けしごむはんこヴィレッジ 無事終了しました✨

今回は特に
皆に助けられて見守られて
ようやく無事に過ごせたと感謝しっぱなしの一日でした。

思ったより多くのお客様にご来場いただき、
とても一人だったら対応できていませんでした💦💦 ブースを手伝ってくださった方、
差し入れや#ハンカーの輪シール を下さった方、
混んでるからと後で改めてブースに来てくださった方、
ご自身も出展されてるのにうちのブースにも立ち寄ってくださった方、
そして沢山の商品をお買い上げくださった方、
みんなみんなに感謝です❗️
ありがとうございました😆💕✨ 




レポもまだまとめきれてませんが、
次回も#消しゴムはんこヴィレッジ 出展します!

次回は「ぽとすたんぷ & まめみつ印」で出展❗️
#まめおスタンプ でおなじみ @tsumiki.239 さんと出展します❗️ 次回もよろしくお願いします🎵

【追記】
実は1枚も写真撮ってませんでした( ̄□ ̄;)!!
(おNEWな什器だったのにー💦)
もし、写真ありましたらメッセで送ってください♥️
よろしくお願いします💦💦




#消しゴムはんこヴィレッジ
#けしごむはんこヴィレッジ
#はんこ村
#浅草橋けしごむはんこヴィレッジ
#イレイサースタンプ
#イレイサースタンプカービング
#ATC
#ATCoins
#消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#ケシゴムハンコ
#消しはん
#横浜市 #横浜
#戸塚駅 #戸塚区
#泉区
#神奈川
#消しゴムはんこ教室
#プレバト
#ハンカー
#消しゴムハンカー