#東京アートクラフトフェスタの記念はんこ。・・@tsumiki.239 さんと共同出... | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

この投稿をInstagramで見る

#東京アートクラフトフェスタ の記念はんこ。・ ・ @tsumiki.239 さんと共同出展! &合作な記念はんこです❤️ ・ ・ ・ それぞれのキャラ、 きのこの『のこちゃん』と『まめお』を使って、 つみきさんに描いてもらいました✨・ ・ そんでもって、 版は私が彫っております。・ ・ 一版でも良かったんだけど、 図案見てたら色版作りたくなり、 製作中‼️ ・ ・ ブースNo.35 『ぽとすたんぷ&まめみつ印』・ ・ ぜひ遊びにきてね♪♪ ・ ・ ・ あ‼️‼️ ちなみにこれは、 セブンプリントからの除光液転写です。 『KATE』の除光液に、 『シルコット』のコットン。 版が名刺サイズなので、3回濡らし、馴染ませる。 ポンポンポンと全体を湿らせ、 まだ湿っている間に紙を剥がします。・ ・ すると、こんな感じでくっきりはっきり転写出来ます。 同じ紙で同じことを×2回。 湿らせ具合にもよりますが、 同じ紙で2〜3回は、転写出来ます〜!・ ・ おためしあれ❤️・ ・ ・ ・ #東京アートクラフトフェスタ #アークラ #はんこ村 #消しゴムはんこヴィレッジ #体験レッスン 開催 #彫り彫りレッスン #ご予約受付中 #浅草橋 #消しゴムはんこ #イレイサースタンプ #eraserstamp #消しゴムはんこ教室 #戸塚駅 #横浜市 #泉区 #消しゴムカービング #消しゴムはんこカービング #一日一彫り部 #一日一彫り #アースタ

消しゴムはんこ *ぽとすたんぷさん(@web_pothos)がシェアした投稿 -