2023.11.11(土曜のみ) デザフェス出展します♪ | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

2023年11月11日(ポッキーの日!)
土曜日のみ、デザフェスに出展します♪

ブース番号:B-333
出展名:イラスト&はんこ屋 ぽとすたんぷ

🐧ペンギンと可愛いどうぶつたちのイラスト
💮消しゴムはんこ
🎁その他雑貨もいろいろ
🎮ガチャガチャもあるよ

ただいま絶賛準備中なので、
ぜひ遊びに来てください♪♪

B-333でお待ちしております😊

★★★
コロナ禍でずっとイベントはお休みしていたから、
(イベントは少しずつ再開されていたけど、来客数は少なかったと聞いて、出展自体を見送っていました💦💦)
ほんとうに久しぶりのイベント出展!

久しぶりなのにいきなりデザフェスでいいのか!?🤣
という疑問はあるけど、
そこは頑張るしかない💪

いつも直前にバタバタしてしまうので、
今回はぜひ計画的に準備を進めねば……!

残り1ヶ月。
頑張って準備します♪♪

2023年11月11日(土曜のみ)
ブース番号:B-333
出展名:イラスト&はんこ屋 ぽとすたんぷ

ぜひ遊びに来てください♪
お待ちしております♪