ネットで買える可愛い招待状 | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは。

お正月気分も終わり、すこし寂しいですね。
さて、今日はネットで買える可愛い招待状をご紹介しようと思います。

手作りされるご予定のプレ花嫁さんは、是非参考にしてみてくださいね!
(画像クリックでオンラインストアへ移動します)

------------------------

MARBLE & Co

ゴールドのリボンが上品。
カラーはピンク・グリーン・クリームの3色展開。

1セット(10名分) 3500円

可愛い結婚式を自分でつくろう


ACUBE

ポップな色使いが可愛いですね!

1セット 189円

可愛い結婚式を自分でつくろう


ワキリエ風のリボン。
イニシャルが入ります。

1セット 302円

可愛い結婚式を自分でつくろう

ハレトケ

個人的にすごく気に入ってるお店です。
一枚一枚活版印刷されていて、素敵すぎます。

1セット 780円

可愛い結婚式を自分でつくろう 可愛い結婚式を自分でつくろう 可愛い結婚式を自分でつくろう


招待状ではありませんが・・

こちらのお店のウェルカムボードが素敵!
披露宴当日の衣装の新郎新婦のイラストを描いてくれるみたいです。


可愛い結婚式を自分でつくろう


エルフルール

白雪姫をイメージした招待状。
ガーデンウエディングにぴったりです。

1セット 450円

可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう
-----------


ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓

可愛い結婚式を自分でつくろう