ディズニーがテーマのウエディング! | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは!

四月に入り、もう半分が過ぎようとしています。
桜の時期も終わり、ゴールデンウィークまでカウントダウンしているプレ花嫁さんの少なくないでしょうね。次のお休みを楽しみに考えながら日々を過ごすのも悪くありませんよね!

さて、今日のテーマは久々に「世界のウエディング」です。
東京ディズニーランドが30周年を迎え、テレビでも特集され盛り上がっていますよね!

ディズニーがお好きな女性も多いのではないでしょうか。

そこで今日は、海外のディズニーをテーマにしたウエディングをご紹介しようと思います。
ディズニー作品への愛があふれるものから、ちょっと笑ってしまうものまで。外国人ならでは!というなりきり花嫁さんも。

本人はもちろん、ゲストも楽しめるディズニーウエディング!
好きな方もそうでない方も、楽しんで見ていただけるとうれしいです^^


1. グーフィーと一緒に


カリフォルニアのディズニーランドで挙式したカップル。ちょっとコミカルで可愛らしいショットです。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Bridal Guide


2. アリエル(リトル・マーメイド)


ブライズメイドもディズニープリンセスです!誰がどのプリンセスかわかりますか??^^


可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Oddities


3. シンデレラ


かぼちゃの馬車に乗り、会場へ向かう新郎新婦です。笑顔が輝いています。


可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Bridal Guide


4. シンデレラ城をバックに

このカップルはディズニー大好き一家に育ち、高校生のころからディズニーランドでデートを重ねてきたそうです!素敵ですね。


可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Bridal Guide

5. シュレック
(シュレックはディズニー作品でないとご指摘いただきました。ごめんなさい。)

な、なんとシュレックとフィオナ姫に扮したカップルです。でも似合ってるし、幸せそうなのが何よりです。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Wedding Rumors


6. 眠れる森の美女

この夢のような写真はアメリカの大手ブライダルカンパニーAlfled Angelo
「ディズニー フェアリーテール ウエディング コレクション」として発表したドレスの写真です。

この他にもシンデレラや白雪姫など多数揃っています。
日本でも取り扱いされているので、プリンセスになりたい花嫁さんは是非検索してみてください!

可愛い結婚式を自分でつくろう


ディズニーウエディングいかかでしたか?


憧れはTDLでミッキーとミニーに囲まれて結婚式という花嫁さんもいらっしゃいますかね。
是非一度ゲストとして行ってみたい気がします。

シンデレラ城でのウエディング。公式ホームページを見るとそれはそれは素敵でした!
ご興味ある方は一度ごらんになって見てください!↓↓

東京ディズニーランド ディズニー・ロイヤル・ウエディング


-------------------------------



ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓

可愛い結婚式を自分でつくろう