適当に応募してみた、サンスターのファミリーミュージカル、
忘れた頃に当選ハガキが届いた!!
 
対象年齢3歳からだから、当たらないかな〜とおもったけどラッキー。

しかも席は前から2列め!!

 

ショー中は撮影禁止だったので、取れなかったけど、、、楽しかった(*^^*)

娘もじーっと見入ったり、曲に合わせてリズムにのったり楽しんでた!

時間長いから心配したけど、ぐずることなくあっという間でした。

 

たのしかったー!(*^^*)

歯ブラシとか、おもちゃとかお土産もたくさんもらって大満足。

また応募してみよっと。

 

 

4月に入るとだいぶあんよもうまくなってきたので、公園で遊べることも増えました。

 

乗り物も好き。

 

刺激的なものが一杯で楽しいみたい。

 

乳児用ブランコも最初はビビってたけど、なれたら楽しげ♡

近所に大きい公園や小さい公園があるので嬉しいです♡