9月1日、2日で
軽井沢にあるお友達の素敵すぎる別荘にお邪魔しました(^o^)
いつもの仲良し3家族で。
 
別荘にお邪魔するのは3回目ですが毎回惚れ惚れするおうち。

さいこーです。

みーんなあんよが楽しい時期で、たくさん歩きまわってた(^o^)
合同1歳BD(2月)のときよりだいぶ大きくなった3人の姿にほんとびっくりする。

 

 

ふれあいもできるようになって、タッチしたりしてかわいい。

 

みんなで手遊びしたり

 

 

階段追いかけっこしたり

 

もっともっと一緒に遊べる日が楽しみすぎます\(^o^)/

 
ちょうど、7〜8月がママラブ期で、パパNGだったのですが、、すこし和解!
楽しそうな姿に、パパも安心してました笑

 

お天気がイマイチで、お外であまり遊べなかったけどみんなでお泊りとても楽しかった\(^o^)/

また次は冬かな〜?楽しみです(^o^)

 

ちょうど軽井沢に帰ったので、実家にも寄りました(*^^*)

 

じいじにセカンドシューズ買ってもらった!

 

11.5のファーストシューズがきつくなったので、足を図ると実寸で12センチ!

そりゃきついわけだわ(汗)

 

今回もさなさんの足にはアシックスが合いそうだったので色違いで購入。

いっぱい履いてあるきまわろうね♡

じいじありがとう!