美活肌エキス☺︎ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中



ドモホルンリンクルの

美活肌エキス[医薬部外品]

を、使ってみました♡





前回に続き2回目の
ドモホルンリンクルですが
やっぱり丁寧な梱包で感動。




ボトルもシンプルで好みです。
そしてこのガーゼもやっぱりかわいい!




赤ちゃんがいると
ガーゼやハンカチが欠かせないので
愛用させていただいています。






使用目安は1プッシュ。
出しすぎることもなくて
とっても使いやすいです♡!





そしてお肌に塗ってみると
まず、香りが、しっかり漢方!♡
いやな香りではなく、好きです!
お肌にが喜びそうな
優しい漢方の香りがします☺︎♡





こんなに少しの量なのに
しっかり伸びてくれて
もっちりになります🥺






先日無料のお試しセットも
注文して使用してみて
ドモホルンリンクルのcmのように
本当にお肌が吸い付くかどうか
鏡の前で真似しちゃいました。笑




ドモホルンリンクル、
フルラインで使いたくなる🥺🥺🥺
普段プチプラの化粧品ばかり
買ってしまう私にとっては
なかなか勇気のいる買い物ですが
揃えて使いたくなりました。。。🥺🌷





現在毎日ワンオペで
どたどたばたばたと過ごしていて
自分のスキンケアに時間もお金も
なかなか書けることができていませんが
ゆっくり自分のお肌と向き合う時間も
楽しくて素敵だなぁと思えました🌷
お試しセットぜひ注文してみてほしい。








※個人差有り