CMで流れるこのフレーズが頭から離れなくなることがたまにあります(=゚ω゚)ノ笑

音譜マンナンライフの蒟蒻畑音譜

モニターに当選しました♡
カシス味が気になっていたので嬉しいです♪( ´▽`)

{944FBFEC-8220-41FA-9C8E-5A00389754DC:01}

早速今日の朝ごはんに食べてみたのですが、これだけでお腹いっぱいになる満腹感ニコニコアップ

昔からあるハート形のゼリーじゃない形は初めてだったのですが、この形でもゼリーの弾力感はしっかりあって、美味しかったですラブラブ!

カシス味のゼリーって食べたことなかったのですが、濃厚でしっかりした味でした(^^)

私、朝ごはんは食べないことが多いのですが、これなら手軽に食べられるし、ダイエットにも良さそうなので、続けてみたくなりましたアップ

皆さんもよければぜひ試してみてください♡
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中>マンナンライフファンサイトファンサイト参加中