高松 RTA指定ベビーマッサージ&資格取得スクール nicocoさんとチラシの打ち合わせ♡ | なんでもや♡野乃個 〜デザイナー・MOGU MOGU(料理教室)・RAINBOW color(パーソナルカラーセミナー企画)〜

なんでもや♡野乃個 〜デザイナー・MOGU MOGU(料理教室)・RAINBOW color(パーソナルカラーセミナー企画)〜

①デザイナー◆手書きの味を生かした広告をデザイン♡
②MOGU MOGU◆Jr,野菜ソムリエ×薬膳コーディネーター×オリーブオイルをMIXさせた新しいstyleの料理教室♡
③RAINBOW color◆パーソナルカラーを使って,イメージアップセミナーを実施中!【おうちコーデ】で出張も歓迎♡


比較的温かい1日でしたね
野乃個こと橋元幸美です






今さらですののこと呼びます
広告デザイナー✳︎MOGU MOGU~料理教室~✳︎パーソナルカラーセミナーを企画する人のこと






そんなあたしが今日お会いした方


{03DAB1D2-6823-452F-8632-8472F27AB453:01}


ベビーマッサージ&資格取得スクール RTA指定スクール nicocoこと
角原 佳菜子さんです





この壁紙は新婚旅行でハワイに行かれて中国人の絵描きさんに
記念として書いて頂いたそうです
幻想的インパクトありますよね







そんな佳菜子さんはなんと
4人の娘さんを子育てするmamaさん
下の子がうちのカエラと同級生なんですよ







なぜベビーマッサージおうち教室
始められようと思ったんですか
そんなご質問をさせて頂くと




{176624CE-BAD2-47A8-982A-2A4083BCAD88:01}


子育ても楽しみながら
自立に向けて頑張ろうと思ったんです
今の素直なお気持ちを聞くことが出来ました







nicocoさんはキラキラと
輝いていらっしゃいました
やはり母は強しです






そんなnicoco名前の由来


{C1D624D0-F75B-42A9-A864-996987D15402:01}

お子様の名前
ヒントが隠されていたそうですよ





mama子どもたちの笑顔のため
チカラ何倍にも発揮出来ちゃうんですね





そんなnicocoこと佳菜子さんの教室は

{FD50C88D-146B-4582-BC2F-01C02D8B0C25:01}


佳菜子さんご自宅のレッスンはもちろん
お客様のご自宅へ
出張レッスンもして下さるそうです
お子様と一緒に教室に参加できます






また,これから待望の赤ちゃん
ご出産されるmamaさんにも
プレママレッスン開催されますよ






佳菜子さん子育て秘話なども含め
実りあるベビーマッサージ教室になりそうですよね







野乃個はそんな頑張るmamaさん
お手伝いが出来て幸せです
素敵な出逢いに感謝します






素敵なnicocoさんのチラシ名刺になりますよう
頑張って制作にとりかかります







ぜひぜひ高松在住のmamaさんは
nicocoさんのご活躍を乞うご期待下さいね






nicocoさんの教室開催のお知らせ
こちらから⇩