ポカポカですね~。

春のお花紹介です。♪ラナンキュラス♪

Spict1991

花言葉は「魅力的」甘いピンクからシックなワインカラーまで揃う、カラフルな色彩のお花です。ころんとかわいい花形に花びらの繊細な美しさ、新種がどんどん出てます。春のブーケに取り入れても♪永遠の思い出を作るブーケ、それぞれの花がもつ花言葉から花材を選ぶのも素敵ですね。

sweet mom*のお花は長持ちする!ってプレゼントした方からよく褒められるのですが、受け取った方に長く楽しんでもらえるように一工夫はもちろんのこと新鮮なお花を使ってるからできることなのです♪豆知識としてアレンジに欠かせないオアシス(吸水性スポンジ)は98%が水分。だから花瓶に挿し状態とほとんど変わらないんですよ。

お祝いにラナンキュラスの春アレンジメントはいかがですか。http://sweetmom.net/